悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

大掃除の優先順位はそこなのか?

画像

やってきました、年末恒例「おしゃれ箱の整理」。

これに関しては、もー楽しみ半分でやっているので、おまかせです。

カチューシャだのシュシュだの、もうあれこれつける年じゃないんですが、

勝手に捨てれば怒られるからなあ。

さいころに作ったビーズの首飾りを、

もったいないから、なんてビーズに戻したりして。時間かかるっちゅーの。

それでも、ほっといたらそれなりに整理できて片付くあたり、

大きくなったなあと感心しました。

夜、イヤリングしてる娘

ねえ、それ私のじゃないの?

「いいじゃん、どーせしないんだから!」ごもっとも。