悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

初日の出は、大間縁側カフェnextで

画像
元日は、大間縁側カフェnextさんの呼びかけで、大間の福養の滝からさらに数キロ先まで拝みに行ってきました。→大間縁側カフェネクストさんのFBへ 日向の陽明寺さんで除夜の鐘をついた後、5時に娘たちをたたき起こました(嘘) 滝から先は、正直行ったことがありません。テラ・インコグニタ。道は危うく、落ち葉は積もってる。もちろんあたりは暗いし、目算をあやまって給油ランプはついてるし(汗) 子どもたちには悟られないように、暖房をつけたり切ったりのむなしい努力ヽ(´o`; オイオイ しかーし 初日はすばらしいものでした。遠く伊豆半島駿河湾を見わたし、ゆっくりと雲の端が明るく染まっていくのを、歓声を上げながら眺めました。 いいことありそうだ! 帰りは呼びかけ人Nさんのご厚意で、ガソリンを分けていただけたし<(_ _)> みなさま、来年はぜひご一緒に!