悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

静岡市こどもミュージカル2016 ラジオ出演でPR

FMHi!さんのスタジオにお邪魔して、静岡市こどもミュージカル2016のPRをしてきました。 じつはこのラジオ出演、大川の誇るミュージシャン 佐藤慎哉さんにご紹介いただいて、実現しました。 夕方の番組「ゆうラジRadio魂」におじゃましてきました。
画像
ラジオ出演は初めての面々、あらかじめ質問の答えをしんっけんに考えて、メモしていましたが 結局はボケナスな受け答えになっていて、笑いましたヽ(´o`; オイオイ まあそこは、演出家さんと、DJさんがうまーく拾ってくれましたが・・・ 私は、ほかの保護者さんと、事務局の方と一緒に、スタジオの外で聞いていたのですが、 「うちのほうって・・・実はFM入らないんですよ」 「ほんとですか!?」 と、いうわけで、優しい事務局Iさんが、翌日音源を送ってくれました♪
画像
8月に入り、連日の稽古です。本番は8月20.21日、実質的にはあと11日です。 静岡の、ふつうの小中高校生が輝くステージです。 静岡市こどもミュージカル2016 ご興味ある方はお問い合わせ、または直接私にご連絡を!チケットまだまだあります!