悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

年女じゃなかった・・・

画像

久しぶりにサプライズ、というものをされた。

友人がはじめた ハッピーバースデイ♪の歌が広がり、その場に居合わせたみなさんに、わあ~~っと拍手をいただいた。いや、申し訳ないです。ありがとうございます。

「で、いくつになったの~~~?笑」

「年女年女!でも60じゃないよ!」

「わかってるよ!笑」

あとでよく考えたら、年女じゃなかった・・・

とうちゃんには、「もう、ほんとにどうでもいいんだね」「超越したね」と 呆れられました(^_^;)大丈夫か?私。

画像は、家族の誕生日恒例 おめでとう看板です。

上の娘がデザインしてくれました。いいでしょ~~~