悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

静岡市こどもミュージカル「風吹く丘のユンドラス」終演しました

画像

天気にめぐまれた公演でした。

一日目の朝の雲は、龍が登っていくようで「うわー、ガンドン(物語に登場する、悪の龍です)来てるね~」と話しました。

最終リハーサルから、公演2日間は、過ぎてみればあっという間で

親子ともども、全力投球で駆け抜けた夏が終わりました。

残されたものは

たくさんのお花とプレゼント。来てくださった皆さん、ありがとうございます。

心のこもった、先輩や ちびちゃんたちからの手紙

新しい心のつながり

号泣(心のストレッチになる涙)

自信と、成長

まだまだ読み込みが足りない、物語の真髄

そして、心の中のユンドラス

素晴らしい経験だった。そしてそれは過去になった。さあ、これを糧として、前に進もう。