悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

PPAP@八幡山ウォーキング!?

画像
午前中に強烈な雨が降った日、お昼過ぎに時間合わせのウォーキング@八幡山。 まったくすれ違う人もなく、「え、どうして?」と思っていたが、あたりまえである。階段はみずびたし、私は農作業用の長靴を持っていたので平気だけど。 かえって雨上りの土の匂いが爽やかで、快適に歩いた。 子どもが小さいころ、ときどき遊びに来た。ちょうど10年前になるのか、と思うと感慨深いが、こんな経験もあった。子どもが大きくなってしまったなあ・・・と、しみじみしながら歩いていたら
画像
ありなのか?(^_^;) 感傷はぶち壊しだが、すかさず「あ、ネタだ」とパチリ。 オットに見せたら、「アイハブア~」のあと、困ってました。