悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

すばらしき聞きまつがい

この間は下の子がすばらしき読みまつがいをしてくれましたが

今度は上の子が、聞きまつがえてくれました。

本の話をしていたのですが、私が「あれ、なんだっけ・・・植木屋の話」というと、

「えっ、プリキュア?」

植木屋 ≠ プリキュア さあ、発音してみよう!

どっと笑ったのですが、娘が間髪いれずに

「喰らえ~高枝切りばさみ攻撃!」と、たたみかけたのには

「ま、負けた…{%がっかり(orZ)webry%}」と感じました。

邪悪なたましいを打ち砕く!ふたりは、植木屋!

そんなアニメを、みたいものです{%笑いwebry%}