悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

タオルDEアピルちゃん

画像
また後日記事に書きたいのですが、昨日大きな地域行事が終わりまして、ホッとしました。 おマチの真ん中で、大川地区のPR行事をしました。地域を挙げての力って大きいなあ、よいものだなあとしみじみ。これまであいさつ程度だった他集落の方からも、「年に一度ぐらいこういうの、楽しいね」と言って頂けてうれしかった。 ずっと気にかけて準備してきたので、虚脱感でフヌケ状態。 家族みんなで参加したので、晩ごはんは手抜きの外食 いつもこのアヒルを作ってくれるとうさん、「今日はクチバシもうまくいったし、お花も出たし」と納得顔でした(^-^) いつの間にか娘たちもマスターしてるし~~。