悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

伊豆のなんとかさんへの手紙

近くのお店に、移住先の下見だといって、お客さんがあったという。

まだあちらこちらを見て回っている段階だし、時期を決めているわけでもないけれど。

でも、大川地区を見に来てくれたきっかけが、オクシズの「移住者の生活記録」だときいてびっくりした。非常にうれしい{%キラキラwebry%}がんばって3年間、書き続けたかいがあったというものだ。

山間部での生活や子育てに、興味をもってくれる人々はかならずいるし、

その中で、積極的に情報を集めようとしてくれる人々も、必ずいると思う。

だから、タイミングよくサッと欲しい情報を差し出せるだけの、準備はしとかなくちゃなと思う。

伊豆のなんとかさんへ

ちょうど、大川地区を紹介するパンフレットができたところだったので、お送りしたかったのだけれど、

ご住所がわかりませんでした(>_<)

いろいろと準備がととのって、まだ大川に興味を持ってもらえていたら、またアプローチしてきてくださいね。

よろしくおねがいしま~す。