悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ダンボール紙で額縁をつくった

ちかごろ下の娘が描く絵がスゴイ。紙いっぱいに、迫力のある絵を描く。こういうときには、「何をかいたのかな~?」っていうのさえ愚問に感じる。なぞだ。画像 で、先日公民館で展示されてたのを参考にして 額縁を作ってみることにした。上の娘も、自分の絵で一緒に作った。絵を入れ替えられるようにして 自分なりに工夫しているのがえらいな~と思った。ちょっと見にくい画像だけど、見てやってください。 あっすみません。ウチはこんなふうに、節操なくあちこちに子どもの絵を飾っちゃううちです。 冬休み。こもりがちな日々だけど、こんなんして楽しく過ごしたいものですな。(はは)