悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

めざせピンクフラワーガーデン

画像引越し当初、庭の東側をがしがしと耕して(開墾?)花壇をつくった。友人がくれた花の種を植えたものの、すぐに時ならぬ氷雨にやられまして{%げっそりwebry%}なかなか芽がでてきませんでした。

苦節はや3ヶ月

地味~に草取りしていたら、だんだんと芽がそろってきました。「これ何の芽かな♪・・・がーん、雑草だった~」と繰り返しながら、昨日ようやく、ひとつめの「ピンクフラワー」が咲きました~。Yちゃん、咲いたよっ。祝!

となりにちいさくルピナスさんがいるのが、分かるでしょうか。。。

こちらはいつになることやら。でもね、このところの高温&雨で、ずいぶん大きくなってきたよ。植物ってえらいです。

もうひとつの花壇の方では、別の友人にもらった花の種が芽吹いております。綿花大きくなってきたよ~。また遊びにきてね~。