悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

おかあさんってこんなひと

お母さんってこんなひとうた

へいせい22ねん7がつ13にちかようび

いつもーニコニコおかあさん

いつもーやさしい おかあさん

おこるとちょっぴりこわいけど

わらうとニッコリおかあさん。

すーてきなおかあさん。

かーわいいおかあさん。

いつもーありがとう。

おかああさんってせいたいし。

わたしーもゆめはせいたいし。

いっしょにやろうねおかあさん。

いつもーありがとう。

娘がクネクネしながら見せてくれました。あら、いいじゃないの。えっ、読むんじゃなくて歌えって?うーん、適当にフシをつけて歌ってみました。

そのあとで、その日にいただいたイブサンローランの口紅(!)をあげたら、うれしそお~に塗りたくって鏡の前でキメポーズ。

「○○ね、大人になったらうんとおしゃれする。でも整体するときにはおしゃれしない。ねっくれすぐらいにしとく」

だそうです。