悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

過去記事から思うこと

すっかり夜更かしして、たけのこが茹であがるのを待っていましたが、 自分のブログの過去記事を 読み返してみて、 上の娘が幼稚園、下の娘が2,3才の頃って、ずいぶん遊び込んでいたなあと、あらためて感じました。
画像
画像
画像
自分の子どもが小学生になるなんて、不思議でならなかったころのことだなあ。 天真爛漫のままでいられなくなった娘達、つい小言が多くなる今日この頃を反省しました。 いつか一緒に、読めると良いなあ。そして今は今の時期を、じっくりと楽しんでおこう。 明日は地域のイベントに参加します。甘えさせてあげたい気分になれたわ~~ タケノコうまく煮えたよ(*^_^*) 夜中の台所に、米ぬかとタケノコのあまーい匂いが漂っています。