悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール(KIKO)

こうなって欲しいと目標を決めて、行動も起こせているのに、なぜか実現しない時には、何らかの「ブロック」が妨げている。他人や環境が邪魔してるんじゃなくて、全て自分が作り出しているもので自覚がない。
 
例えば「パートナーと関係再構築しようと努力しているのに実を結ばない」のであれば、自覚してないけど、うまく行かないように願う気持ちが自分にあるのだと。
 
キーワードは「もしそうだとしたらどんな理由がある?」
 
これを掘り下げる方法と、その先の対処が述べられています。
 
読書は多様性上等、乱読ばんざいで、どんどん楽しんで量が質を凌駕していくようにしようと決めました。これもフト目について読みだしたもの。こういう読書の楽しみ方もいいね。