悠々闊歩

はるかな道を悠々と、闊歩していきます

9月4日夜ラン この6倍なんだな!と笑っちゃいました

昨夜は60分走れました。心拍数平均130、ペースは㌔8分半平均でした。
で、ビックリしたんですが、そしたら1時間7キロだったんです。→→ということは、このペースで走れたとして6倍、6時間かかるのか!と今更ながら冷や汗。冷や汗すぎて、クールダウンで歩きながら笑っちゃいました。

ミッション完遂できるのかいな、と。でもいいんです、笑って走ります(;´∀`)私の究極の目的は、マラソン挑戦による脳活性化だから。

 

走り始めてしばらくのところで、ルームランプつけっぱなしの車に気づきました。走りながらちょっと悩んだのですが、やはり戻ってドアホンをピンポンし「通りすがりのものですが~~~車のルームランプついてます~~~」と伝えました。そしておうちの方が出てくる前に走りはじめました。役に立てたならうれしい。